ギークハウス武蔵小杉住民になりました #geekhouse #kosugeek

ギークハウス送りに

進路が決まらぬまま大学を卒業して、この先どうしたもんかと思っていたところに、
ギークハウス武蔵小杉が空いているという話を聞き、住んでみることにしました。
地震や停電の影響への心配もありましたが、どうせ後がないからチャレンジしなきゃいけないし、
苦労しても得るものがあればいいかな、と思って。
まあこのへんはまた別のエントリにまとめます。
お仕事見つかって安定するまでの橋頭堡にする予定です。


都内で、手が足りないよ!仕事あるよ!って方がいらっしゃれば、
twitterID:100_200やhyaknihyak at gmailまでお声がけください・・・!
ノースキルですがやる気はあります!

今日は

京都から夜行で到着したあとその足でギー杉に行き、荷物を置いて無限インターネットに接続したあと、
とりあえず駅前をひたすら歩きまわりました。
スーパーはマルエツ・ヨーカドー・ダイエーfoodium)があるんですが、
foodiumは品揃えが安定してて、中華屋さんの380円弁当が超美味しそうでした。生鮮品は高めな感じ。
ヨーカドーはよくある感じの大きさで、日常雑貨とかを揃えるのによさそう。ここも全般的に高め。
マルエツは1時までやってるし、弁当も品揃えあって生鮮食品も安く、安定して使えそうなスーパーでした。
駅前に量販系ドラッグストアがないなーって思ったら一番大きいところをスルーしてたみたい。今度行きます。


そして昼御飯食べてインターネットして、お昼からは某事務所で自分の作曲用のPCを広げていました。
事務所にいる方々に本当に僕は刺激を受けていて、こっちに来てチャレンジしてみようと思えたのは彼らの影響が強いので、
雑用をを手伝いつつ自分の曲もいい曲たくさん作ってDJして、力になれるように頑張りたいです。


あしたはギー杉の北・西側を見に行ってみようかな。
みんなギー杉に遊びに来たらいいと思う!綺麗だし、インターネットと電源あるから楽しいよ!
そしてkitaindiaのカレーが美味しいらしい!まだ食べてない!食べたい!